目指せ! 今よりイイ暮らし。

こんにちは。

U-DA1です。

 

さて、独立は失敗しましたが、やはりサラリーマンは楽しくない。
生活するためだから働くのは仕方ないが、自分が好きな事にお金を使えるようになりたい。

「贅沢をしたいわけではないが、我慢をし続けての生活もしたくない」というのが僕の生活水準の理想です。

例としては

  • 豪邸に住みたい!という訳ではないが、嫁と二人で余裕のある広さはほしい。
  • 毎年、年末年始はハワイでバカンス!という訳ではないが、年に一回くらい嫁と国内旅行でもできたらいいな。
  • ブランド大好き!持つものはなんでもブランド!という訳ではないが、身なりをしっかり整えられるくらいにはなりたい。
  • きれいに着飾ってほしい!という訳ではないけど、嫁の持ち物が傷んで来たら、買いに行こうと言ってあげれるくらいにはなりたい。

という様な感覚です。


わかりにくいですね・・・
スイマセン

まぁ、こんな価値観を持っていますので、少し余裕のある生活を夢見て、貯めた300万の運用を始めました。
もちろんですが、不測の事態も見越して、全額は使いません。

次回は、運用の内訳や案件内容を書いていこうと思います。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。